sasukemaronのブログ

日々の生活日記

突然の発病と入院

この20数年夫婦で元気に山歩きをしていた我が家
2月上旬テレビで加湿器による肺の病気特集が有り主人が山歩き中に息切れがするので気になり掛かりつけ医院でレントゲン撮るも異常なし!本人は気になり大学病院を紹介して頂き色々な検査し昨日最後の検査したらそのまま入院になり明日から5月末まで入院治療することになりドタバタと入院用品を準備し持って行って来ました。
今日は子供達を頼もしく感じた1日でした。
明日から主人には治療を頑張って頂きまた二人で里山を歩けるようになれたら良いなぁと願っています。


新型コロナ中の2020年3月に主人の長兄が亡くなりお参りも出来なかったのでコロナが少し落ち着いた2020年10月に義兄のお参りに。
2016年4月下旬車で四国八十八箇所遍路を終え、高野山お参りし、京都の東寺の御朱印を頂くのを次の目標にしていましたので、行って来ました。この後新型コロナの猛威に振り回される日々になろうとは・・・
コロナが終息したら今年こそアルプスの山々へもう一度行こうと話していましたので・・・
兎に角 前向きに頑張って久住山へ行けるようになれたら良いですね・・・


2020年10月の京都散策です